ぞえログ

ITと乙女ゲーとこれからのこと

ネカフェ~~

こんにちは!ぞえです!

 

台風で窓がガタガタ揺れていますが元気です。

台風…平日に来て欲しかった……( ^ω^)

 

昨日はお休みだったのでぶら~~~っと博多に遊びに行きました。

特に目的もなく服を見たりゲーセンに行ったり…的なやつです。

 

で、ネカフェによって漫画でも読もうと思って、いつも行く博多駅バスターミナルのポパイに行こうとしたのですが、禁煙席がオープン席しか空いていませんでした><

 

オープン席はなんとなく落ち着かないんですよね…。

数百円の違いならやっぱり隣と区切られてる方が好きなのです( ̄▽ ̄)

 

で、今回は博多駅筑紫口にある「カフェアルファ」さんに初めてお邪魔しました!

cafe-alpha.info

 

めちゃくちゃ居心地が良かったです…ヽ(´▽`)/

(自宅にしたい…)

 

何と言っても良かったのがアイスクリーム食べ放題ですね!

ポパイも食べ放題なのですが、カップが結構小さいんですよね…

でも、此方はガラスのお椀みたいなカップに入れて良いので、かなり量が入ります( ̄▽ ̄)

しかも、味も濃厚なバニラって感じで全然安っぽい感じしなかったです!

 

自分は調子に乗って5杯くらい食べてましたww

 

漫画は最近気になってる「炎炎ノ消防隊」という本を読みました!

めちゃくちゃ面白かったです…!!

 

今回は1時間だけの滞在でしたが、今度は3時間くらい長居したいです( ̄▽ ̄)

 

ではでは(o・・o)/